B2Bに最適化したサイト制作で営業の後押しを
ウェブサイト制作
ウェブサイト制作の 特徴
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B2Bマーケティングに
基づいた戦略設計 -
ウェブアクセス解析による
現状分析と改善提案 -
コンサルタントと
エンジニアによるチームが
プロジェクトを推進 -
コンテンツの企画
ライティングも任せられて
ご担当者様の負担を軽減
B2Bに最適化したサイト制作で
営業の後押しを
ウェブサイトが貢献するところ。顧客との最初の接点となるため、しっかりとした調査・設計のもとに構築します。
インクでは、B2B営業におけるターゲットの行動を念頭に、ユーザーが必要な情報を適切に提供しながら、お客様の営業活動を支援するためのウェブサイト作りをご提案しています。
また、ウェブサイトの構築だけでなく、他のツールと合わせてマーケティングの促進をご希望のお客様には、各種ツールの導入や社内体制の構築支援も行っています。
体制を整え、ツールを活用することで
営業の
チャンスを最大化
インクでは、ご依頼いただく制作物はウェブサイトであっても、営業体制とフローを念頭において設計することで、営業の機会や効果を最大化することが可能であると考えます。
そのため、可能な限り営業の方と連携しながらサイトを構築することを目指します。
幅広い 業界に対応
創業から20年以上の実績から業種業界を問わず、幅広く対応が可能です。
調査・設計・デザイン・制作・開発と一貫して行うため安心してお任せいただけます。
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メーカー
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通信
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小売
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飲食
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教育・研究
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不動産
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製造
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サービス
対応領域
- ウェブアクセス解析
- 改善提案
- デザイン
- 制作/開発
- CMS導入
- 各種ツール導入
- サイト運用支援
制作領域
- コーポレートサイト
- サービスサイト
- ECサイト
- 採用サイト
- 多言語サイト
- LP
- その他
インクは、Shopifyパートナーです。
開発環境を無料でご用意できますので試してみたい、という場合はお気軽にお申し付けください。
Movable Typeのプロネット企業に登録しています。
オープンソースと比較し、より安全なCMSの導入をお手伝いしています。
一般社団法人ウェブ解析士協会の試験に合格した上級ウェブ解析士が
ウェブサイト構築から運用までコンサルティングを行います。
制作の流れ
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01
現状把握
目指すべきサイトの姿やゴール、プロジェクトのスコープ、役割分担、予算やスケジュールの確認など、プロジェクトを開始するために必要な土台を作ります。
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02
プロジェクト設計
現状把握をもとに具体的なプロジェクト設計を行います。
予算と納期を考慮しながら、プロジェクトで達成すべき現実的なゴールを設定し、道筋を立てます。 -
03
戦略立案
プロジェクトのゴールとは別に、サイトのゴールも設計します。
フレームワークを使いながら、情報を整理し、根拠に基づいたゴール設計と戦略の立案を行います。 -
04
設計
1~3で考えた内容を、ワイヤーフレームやサイトマップを作成しウェブサイトの設計に落とし込みます。
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05
デザイン
ワイヤーフレームをもとにデザインを制作します。
お客様のビジネスと相性の良いトレンドを取り入れつつ顧客視点で利用しやすいデザインを作成します。 -
06
サイト構築
ビジネスの成長やユーザーニーズの変化などにともなう将来的な変更や機能追加に柔軟に対応できるよう、拡張性を考慮した構築を行います。
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07
テスト
機能テスト、表示テスト、ユーザビリティテスト、パフォーマンステストなどのテストを行い問題を未然に防ぎます。
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08
公開・納品
Googleアナリティクス、Googleサーチコンソールへのサイトマップ登録を行い、 サイト公開を持って納品となります。
CMSや各種プラットフォーム
ツールの導入もご相談ください
記述の製品以外の導入支援も可能です。
お気軽にご相談ください。
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EC関連
- Shopify
- future shop
- ネクストエンジン
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CMS
- Movable Type
- WordPress
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CRM
- Kintone
- Salesforce
- HubSpot
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クッキーツール
- OneTrust
運用のサポートも可能。
不足しがちな
リソースを補います
サイトリリース後はサイトの運用状況を分析し、改善しながら売り上げアップを目指さなくてはいけません。
社内に専任の担当者がいない、IT人材がいないなどの悩みがある場合は引き続きインクにご相談ください。
コンサルタントとエンジニアのチームで課題解決に尽力いたします。
運用サポート プラン
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スポット対応
ランニングコスト0円/月運用は自社で行うが、場合に応じて都度、依頼させて欲しいという企業様向けです。
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自走サポート
ランニングコスト10万円/月
(消費税別)自走できるまでのサポートを行うプランです。
- 月1回のミーティング(1時間。施策の振り返りを行います。)
- メール、チャットでの相談
ウェブアクセス解析を元に施策のPDCAを回すことを目的としています。 -
運用サポート
ランニングコスト20万円/月
(消費税別)エンジニアが加わり運用を支援するプランです。
- 月10時間までの作業請負
- 月2回のミーティング(各1時間。2週間に一度を目安に施策を振り返ります。)
- メール、チャットでの相談
ウェブアクセス解析を元に施策のPDCAを回すことを目的としています。ウェブアクセス解析を元にしたコンサルティング、運用サポートでは自走サポートの内容にエンジニアによる施策実施が加わります。 -
応相談
ランニングコストお客様のご予算とご希望に応じてプランをお作りいたします。
自走サポート・運用サポートの内容では足りない、依頼したいことが別にあるという場合はご相談に応じてお客様ごとに最適なプランをご提案いたします。